先日、引退した息子のバスケットボール部の保護者の方々とお疲れさん会生ビール

メンバーはママさん3人(嫁さん含む)+キャプテンのパパ(49歳のおっさん)笑い泣き
息子が中学3年生になってからは、練習試合は、ほぼ全参加なので保護者の顔見知り。
 
元々、自分は人見知りしないタイプ。
女性だからと言って、会話に困る事も全然ないてへぺろ
その中でも、特に話をするママさん達とお疲れさん会。
 
話の流れで、お店の選定は、「キャプテンのパパ」(49歳のおっさん)が決める事に爆  笑
嫁さんと相談の上に選んだお店はこちら👇
今回のたまに行くならこんな店は・・・毎度お馴染み「や台ずし」
(もう・・・や台ずしから表彰されてもいいじゃないのか?笑い泣き
 
先ずは、生ビール生ビールで乾杯♪
(夏に飲むビールは格別に旨いなぁ~。)
 
嫁さんが運転手車DASH!だけど・・・ママさん達は、結構飲めるタイプ・・・。
「キャプテンのパパ」(49歳のおっさん)と同じペースでグラスを開けますびっくり
 
お互い遠慮はNG。
好きなモノを注文する事に。
会話の中心は当然・・・子どもの事。
ママさん達のご意見は色々と参考になる♪
しかし・・・酔ってくると・・・しゃべっちゃいけない余計な事を言っちゃう「キャプテンのパパ」てへぺろ
隣で嫁さんに足を叩かれる始末・・・笑い泣き
 
約2時間。
楽しい時間は「あっ」と言う間に過ぎる。
帰りに、夜遊びした償い・・・コンビニで子ども達にお土産購入・・・口笛
 
初めて、息子の同級生のママさんと飲んだけど・・・面白かった。
次は・・・パパさんと飲みたい生ビール
 
 
人気ブログランキングへ