48歳のオッサンは朝が早い笑い泣き

朝6時半過ぎ。

名古屋駅から程近くにある「柳橋中央市場」で朝活する事に口笛

市場の朝は活気があってワクワクする。

新鮮な魚介類を眺めながら・・・お目当てのお店にやって来ました♪

今回のたまに行くならこんな店は「中華そば大河」

さすが、「朝らー」の人気店だけあって行列です。

自分の前は4人待ち。

カウンター前に定員4人が立ち・・・黙々と麺をすするお店。

前に来た時は、昼頃だったからなのか?

テーブルもあったけど、朝は市場の出入りの邪魔になるから出さないのかも?

まぁ、立ち食いだから、回転はいいお店。

15分ぐらいで順番が回ってきました。

 

メニューはラーメンとトッピングのみ。

瓶ビール生ビールの誘惑に負けそうになるが・・・前夜飲み過ぎなので自粛てへぺろ

注文はラーメンに味玉をトッピング。

直ぐに着麺。

相変わらず、シンプルで旨そうな佇まいラブ

寒いから余計に朝のラーメンは旨い。

体は温まって、お腹もいっぱい。

お会計は、880円。

ごちそうさまでした♪

 

 
人気ブログランキングへ