「あ〜」疲れた・・・笑い泣き

クタクタになって家に帰ると、嫁さん、旦那(自分)の気持ちを察したのか?

「ひとりで飲みにでも行ったら♪」と天使の囁き。

「なんて・・・素敵な嫁さんなんだろ」・・・ラブラブ

嫁さんの気遣いを快く受け取る♪

 

いつ以来なのか?超久しぶりに旧垂井町役場前の「おんがえし」へ。

先ずは、疲れた体と心を癒すには・・・瓶ビール。

仕事終わり…キンキンに冷えたビールとグラス。

ホント・・・旨いなぁ〜。

誰にも気を使う事がなく、ひとりの時間・・・これ以上の贅沢はない・・・ラブ

 

ビールのアテは、居酒屋ポテサラ研究員なので・・・。

まずは、自家製ポテサラ

ジャガイモはキレイに潰してある。

ウィンナーが入っているから?

隠し味があるのか?

少し甘い気がするポテサラ。

これは・・・これで旨い。

 

後は…数量限定のお刺身三種

トビウオ、サーモン、タコ。
トビウオが旨いね〜。

 

串揚げは店員さんオススメの、チーズもち豚、カマンベール、豚ばら肉。

蜂蜜を付けて食べるカマンベールの串揚げ。

初体験だけど・・・意外に旨い!

 

酒のつまみが旨いとビールの減りも早い。

中瓶(500ml)の瓶ビールなんて瞬殺・・・笑い泣き

「大将!瓶ビールおかわり!」

2本目のビールも来たし・・・口笛

 

もう少し食べたなぁ♪

追加で、豚ネギま串焼き。

後は店員さんオススメの出汁巻き卵

出汁巻き卵・・・・店員さんオススメだけあって出汁が効いていて旨い!

「あ〜 旨かった照れ

 

お会計は3,150円

少し食べ過ぎ?飲み過ぎたかなぁ?爆  笑

 

でも、嫁さんの気遣いと・・・旨いビールとアテに心も体も癒された♪

まだまだ・・・勝負の日々が続くが気分転換にもなった♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 
人気ブログランキングへ