仕事の事が頭から離れない。

気分転換必要。

プロ野球観戦するため名古屋へ。

折角なのでランチすることに。

柳橋中央市場にある行きたかったお店。

「天ぷらとワイン小島」さんへ。

夜は一品ずつ注文できるみたいだけど、昼は定食メニューが基本みたい。

「穴子天定食」を注文。

もちろん?ビールも注文。

昼間に飲むビール。旨いなぁ〜。

天ぷらは揚げたて♪

ちくわ、レンコン、ナス、タケノコ、玉子

少し遅れて、エビと穴子が到着。

 

天ぷらつゆで食べるのも美味しいけど、ゆず塩、天こじ塩でいただくのも旨い。

ど素人なので検討違いかもしれないが食材が新鮮なのもあるかもしれないが、油が違う気がする…。

 

しかし、昼間から揚げたての天ぷらでビール飲みながらランチ。

最高な休日だぁ〜。

お会計は1,539円。

おいしゅうございました♪

 

 
人気ブログランキングへ