職場の人手不足を解消するため、転職サイトやハローワークで募集を行っているが・・・。
「本当に働く気があるのか?」と思う・・・とんでもないヤツが世の中にはいる。
先日も、37歳男性希望者と面接の日程調整をしたが・・・。
1回目は、前日に体調不良のメール連絡があって流れ・・・。
再調整した2回目は、5分前になっても現れない面接希望者・・・目
何か嫌な予感がして、メールをチェックすると・・・。
「申し訳ありません。本日の面接ですが、都合がつかなくなりました。キャンセルさせていただきます。」
まさかの?ドタキャン。
1回目の体調不良もウソだなぁ・・・と思ってしますプンプン
 
これって37歳のいい大人がやる行動なのだろうか?
ドタキャンすること自体許されないけど、キャンセルするにしても、メールじゃなくて、直接電話じゃない?
 
まぁ・・・考えようによっては、間違って採用したこの馬鹿なキリギリスに、頭を悩ませずに済んだかと思えば、被害が最小限で済んだのかもしれない・・・。
 
 
 
人気ブログランキングへ