{DC90EAFE-C26B-4E0A-AA89-4945A433EC3A}
 2017年6月23日
 日の出:4時39分
 天気:晴れ
 気温:26℃/16℃
 潮回り:中潮
 干潮:7時01分、20時12分
 満潮:2時06分、12時40分

 得意の?朝マズメに向けて・・・♪

 2時10分に家を出発・・・DASH!

 途中にラッキーアイテム???
 野生のシカを2頭見る・・・。

 3時50分に本日のポイントへ到着。

 まだ真っ暗だが・・・風は穏やか・・・予報でも3m/s

 波も凄く穏やか・・・。

 早速・・・父の日にプレゼントしてもらった?自分で注文した?
 ダイワのNEWロッドを試す・・・。
 そして・・・本日はお手製のエサはお守りで・・・ルアーのみでチャレンジ。

 4時過ぎに釣り開始・・・メラメラ

 いきなりの・・・ヒット・・・♪

 4時5分に今日・・・一匹目のカサゴ・・・。

 しばらく・・・沖を責める。
 アタリはあるが・・・なかなか釣れない・・・。

 そんな中・・・5時15分頃に・・・「ガツン目」としたアタリ・・・。

 なかなかの引き・・・竿が曲がる・・・。

 久しぶりに出ました・・・「タケノコメバル」???

 だいたい・・・25cm位???

 普段はチビカサゴばかりなので・・・なんとも嬉しい・・・にひひ

 持って帰ろうかなぁ?と思ったが・・・また釣れる事を祈って・・・リリース。

 その後は9時までに7匹のカサゴが遊んで?楽しませくれる・・・ニコニコ

 タケノコメバルで満足したので・・・。

 風も穏やか・・・ベイトリールの練習をする事に・・・爆弾
 しかし・・・思うように飛ばない・・・叫び&頻繁にバックラッシュ・・・ショック!
 こればっかりは・・・練習しかないのだろう・・・。

 なんだかんだと・・・色々と新しい仕掛けも試しながら・・・11時に納竿・・・。

 本日の釣果は・・・9匹。
 大満足の1日・・・にひひ

 人気ブログランキングへ