近くのレンタル農園を通ると、菜の花が綺麗に咲いていました。


コロナ感染は免れた?様子。

頭が痛かったのは、多分気圧と、生理前だったから。

もうすぐ、レルミナ飲み始めて1ヶ月になるけど、私の筋腫に変化はあったのだろうか?


金曜に職場で簡単な送別会を開きました。

今年度で最後となる2人を囲んで。

事務所の中で、何なふうに飲み会をやるのはもう何年振りだろう???

送られる側の人が仕切ってたのがちょっと笑えました。

さらに、自分で釣ったアジをフライと、南蛮漬けにして持って来てくれました。


私は買い出しやらの準備を任され、チームに分けて仕事が終わると同時に準備開始!

飲み物買い出しチーム、おつまみ系買い出しチーム、紙皿やコップの雑貨買い出しチームに分かれて、準備をして、予定を少し押してスタート。

2時間程度のお別れ会でした。


土日は休みなので、月曜からはまた心機一転!

新しいチーム編成となり、新人さんも入ってくるので、また1からの育て上げスタートです。

良い方だと良いなぁ。


春は別れと出会の季節ですね。