トマト🍅支柱を買いに行きました!

私を彩る〜seria〜♪

はいっ(*'▽'*)

セリアのノート

可愛いノート!3秒悩みました

ライトの関係でちょい黄色に写っています

A5サイズ中身はシンプル

48ページ!沢山書けます

 

表紙は真っ当マットな質感

seriaのノート

箔押し大好き❤️

レモン🍋爽やか

桃🍑結実と花と葉にノックアウト!

果樹苗🌱買えませんでしたからね

ベリー🍓イエローもあるのがポイント

 

ブルーベリー🫐

花がピンクで縦長

リヴェイル、サンタフェ、ブラッデン、エイボンブルー

この辺りの品種でしょうか?

(*'▽'*)違うと思うよ、イメージイラストやで

葉っぱの色を見てみて

 

このシリーズ4つだけですか?

4つだけであって欲しい〜!

seriaの紙系、良いよね!

他にも必要なもの買いました

(*^ω^*)良いんだよ、必要なものはね!

 

ついでに園芸店Bダッシュで💨

Bダッシュて……

母の日を 1日過ぎて 900円引き

(字余り)

夏目先生に叱られるやつ

 

ヒューケラ、欲しいです

めちゃくちゃ迷って週末にいたらお迎えする

ヒューケラ

←左はチェリーコーク?

買う気でいたのよ!

→右は分からないけどシルバーに葉脈がイケてる

その他、オブシディアンもありまして❤️

ヒューケラ好き過ぎます(*'▽'*)

でもね…

私が童の時代から好きな植物

クチナシが安かったの!

まだ開花前でさぁ、ツボミもあってさぁ!

(*⁰▿⁰*)ノ三🧠インテリジェンスぶん投げ

……

🧠╰(*´︶`*)僅かに残った知性で耐えました

週末迄待ちます

さすれば、きっと、売り切れているから!!

低木を鉢で育てるの、水遣りが大変なのよ

 

はぁ、今日は知的な部分を出してしまったな?

 

╰(*´︶`*)╯愛

いいねとコメントは大歓迎です

ヒューケラ買っていい理由を捻出して下さい