決起集会 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

同じ歳だけど ねーさんと呼んでしまう
大好きな泉さんとヘアライターのゆみさんとの新年会

{13005EBC-5E03-4456-94AA-A3466E79CCB3}

何故かヘアスタイリング講座からスタート

もう 色々と回りくどいこと無く
ど直球なやりとりすぎて 楽しすぎた

食べる
呑む
喋る

女子会というにはキャピキャピしてない
けど スッキリな会

{51B2E551-48B1-430B-88FF-CEB4884AB794}

いつも 社長須崎に連れてきてもらうALMA

今回 全部アタリ!!ってくらい
本当に美味しかったー
更に会話が弾む✨

{413C553A-FAD2-4327-B858-D55CF651E566}

一番美味しかったー
鱈も甘くて美味しいけど 付け合わせのポテトサラダが燻製されていて 美味しくて 無くなるのが寂しくて少しずつ食べたくらい

{F10041FA-F63E-4B49-B02B-CA617A3A0DFC}

仕事終わり メイク直しをしないで来てしまった私は しっかりと怒られました(>_<)

いつも 私のナチュラル好きっていう 言い訳を許してくれない泉さん

いつだって
きちんと準備し 手を抜かないことを大切にしてるから 本当にカッコイイ

「出来るのに言い訳してやってないから モヤモヤするんだよ」

あー私 いつも後輩に言ってる言葉

確かに、、
仕事中もメイク直しを出来ないの言い訳にしてる
髪もぺたんとしてきても しゃーないって、、


お客様には 言うのにね(>_<)


年明けから背筋伸びました

自分で輝けと、、、
誰も照らしてくれないんだから
もう立場的にも 誰かに背中を押してもらえないから 自分でがっつり自分を盛れ!!と

その盛った自分に ヨシ!!って気合いを入れたら
それだけで 上手くいかなかったことも流れ出すと


普段 人にはそんな風に言ってるのに
自分が言われて 出来てない自分に気付く

2017は盛りますね
でも もともとシンプル好きだから
そんなビックリするほどは盛らないと思うので
安心してください!!

指定された化粧下地に替えました笑
{2BAF3E92-6B2F-4738-9ECF-760823E21738}

チークもクリームチークとパウダーで重ね付けに

メイク崩れするから ナチュラルにーって言い訳せず ちゃんとします、、、

宣言しないとなので、、
あとあと 食べすぎるのも控えよう、、

2017 決意しました
頑張ります!!