タマリス東京サロンコレクション | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

毎年 出演させてもらっている
タマリス東京サロンコレクション

今年もGARDENTokyoで行われました


{9245A49A-5987-4D43-AAB7-56EC9C540F5D}

{05CAF357-AE09-4316-8A89-C26A892ADBC7}

{40997219-CF74-4FB8-8F68-172EB2353577}


今回は女性美容師のステージ

GARDENTokyo  津田恵
drive for garden 一番合戦彩
GARDENomotesando 豊島春華


同期3人によるステージでした


3人ともGARDENTokyoのオープニングスタッフでオープンした4年前はアシスタントだった


もう あっという間 過ぎて
GARDENTokyoオープン時はトップアシスタントですが

遡ること8年前の一年目の新人研修で 長縄跳びをしたことも 私にはあっという間


やっぱり可能性を感じる

この3人にも 凹んでた時代あるよ
悩んで悩んで ウダウダしてた時期あるよ

今 凹んでるアシスタントや成りたてスタイリストのみんなからはキラキラ見えるだろうけど


ちゃんと凹んだ自分と向き合い 乗り越えたから
ステージがあるんだよってこと

ずっと 上手くいってる人なんか ほぼ居ない


ステージを見ながら
保護者目線で 見ていました


センスが良くて トレンドへの敏感さもピカイチ
カットもセットもメイクもさすがな3人


頼もしかった

{DDB84F38-45CD-4D43-B478-BE1A86B0C46F}

アシスタントのみんなも お疲れさま


どんどん世代交代していくGARDEN
頼もしくて楽しみ

自分が夢を叶えたら
今度は自分が夢を作る側

GARDENの中での夢を叶えた人の使命


みんながステージに立つ姿を
まだまたたくさん見ていたい