沖縄③ | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

自由時間

早起きして座間味島


那覇から一時間弱でこんな綺麗な海がーー

{80C43B1D-C7D8-41D3-BC66-18AD8738498B}


本当に綺麗で那覇からの高速艇には人がたくさんいたけど ビーチは全然空いていて

{9DD0E8DA-A850-49D7-9888-2BE58FDC1606}

加工なし
遠浅ですぐそこに珊瑚
キレイな色の魚たちがすぐそこ

{26C39661-D273-4B00-8F5A-D6ABDB844C56}

黄色と青色のパラソルが映える
なぜか私達の周りに欧米系の外国人ばかりで
外国のリゾートみたい

次ね日はGARDENスタッフがいっぱい行ったみたいで この日はスタッフにも会わないから
かなりのプライベート感


浮き輪でプカプカ ビーチで昼寝
日焼けよりも海の中にいることを選んで
肌はボロボロになりましたが充実な時間

{F680D5C1-0513-49CA-BBF3-EFA2FF417FD4}

小さいサンゴや貝殻

幸せ

那覇に帰ってきて
いろんな方からオススメされてた
アグー豚のしゃぶしゃぶの 


{32AFA192-0528-4075-B297-F4218AE6428C}

著名人も訪れる 有名店

{4F2C9C6F-FAF5-4FFA-86A4-A026BF09947F}

アグー豚
甘くて美味しい

最後の締めの雑炊が美味しい
お腹がいっぱいすぎてもう無理ってくらい
コースだけで満足

海で遊んで 美味しいもの食べて
幸せすぎた3日目