2016沖縄② | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

今回はのんびりなので 沖縄へ来て初マッサージ


那覇のホテルなので 周りにたくさんマッサージ屋さんがあり すぐに入れて至福タイム

夜ご飯は決めてなかったので
マッサージ屋さんのスタッフさんがよく行くお店を教えてもらい 



{39CE5C2E-8E2A-4325-AF2F-A159E0D9D01B}

この
もずくあんかけアグー炒飯が美味しい
他も美味しいけど これ一番

実は次の日も食べに行った笑

地元の人の紹介は一番

次の日はGARDEN全店集まり海で遊ぶ



ビーチフラッグ
なかなか みんな大人気ない笑




夜はみんなで宴会
GARDEN恒例の宴会芸

つくづく みんなの才能を感じる
人を楽しませたい!!っていう気持ちが溢れてる

{CFC2C70C-AFCF-453B-A7BD-D1CB04EA1FA6}



店長になっても 一番盛り上げる
ダブル加藤

すごい才能
本当に似てる 
彼は何人ものモノマネができるけど
クオリティが高い!!


スタイリスト二次会では
百合ちゃんがデビュー挨拶

{95CC5D55-C9CD-4AE1-937F-D18217E86538}

楽しい2日目も終わり