お昼ごはん | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

GARDENTokyo西山です

本日はサロンワークをお休みしていましたが

午前中は幹部会議

集まって共有の時間です

早く終わったので ランチへ

photo:03



photo:02



各店長とマネージャーの清水と

このメンバーだと 私は笑いすぎて
腹筋が痛くなるくらい笑ってます


難しい話は難しい顔して話すより
笑いながら話した方がポジティブな発想になるんだなぁと

笑うって大事


いつも笑わせてくれてありがとう☆