TANUKI APPETIZING
朝はお米派ですが...
たまにはおしゃれな朝ごはんが食べたい![]()
ってことで行ってまいりました。
”素敵なベーグルサンドイッチ屋さん”
木、日しか開いていないという
レア感!!!
朝7時openですが、9時に着いたら行列!!!
が、30分弱で入れました^^
種類多い〜〜〜テンションあがる![]()
![]()
店員さんが気さくに話しかけてくれ
とてもお店の雰囲気が好きでした![]()
ベーグルのみでも販売あり!
前に並んでいた若い子たちが
こうゆう感じ↑で撮っていたので真似したのですが、、
ん〜〜映えません。
笑
それはさておき
この4種類を選びました!!
私の推しは
左から2番目のツナポテトとスカリオン(¥460)
と
いちじくとマスカルポーネクリーム(¥760)
ちょっとお高めですが
”たまの休日贅沢朝ごはん”には最適![]()
近くに新しいタワマンが2棟できており
そこのスタバでコーヒーを買い
広場で食べました〜
またこのタワマンの通りが綺麗になっており
フリーで座れるソファなどもあり贅沢空間でした。
さすが勝どき今どき!![]()
ちゃんちゃん



