TANUKI APPETIZING

 

 

朝はお米派ですが...

 

たまにはおしゃれな朝ごはんが食べたいラブ

 

ってことで行ってまいりました。

 

”素敵なベーグルサンドイッチ屋さん”

 

木、日しか開いていないという

レア感!!!

 

朝7時openですが、9時に着いたら行列!!!

が、30分弱で入れました^^

 

 

 

種類多い〜〜〜テンションあがる目がハート飛び出すハート

 

店員さんが気さくに話しかけてくれ

とてもお店の雰囲気が好きでしたにっこり

 

ベーグルのみでも販売あり!

 

 

 

前に並んでいた若い子たちが

こうゆう感じ↑で撮っていたので真似したのですが、、

ん〜〜映えません。赤ちゃん泣き

 

それはさておき

この4種類を選びました!!

 

 

私の推しは

左から2番目のツナポテトとスカリオン(¥460)

いちじくとマスカルポーネクリーム(¥760)

 

ちょっとお高めですが

”たまの休日贅沢朝ごはん”には最適おねがい

 

 

近くに新しいタワマンが2棟できており

そこのスタバでコーヒーを買い

広場で食べました〜

 

またこのタワマンの通りが綺麗になっており

フリーで座れるソファなどもあり贅沢空間でした。

 

さすが勝どき今どき!真顔

 

ちゃんちゃん