新たな創作、NO.2(完成) | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

 

STEP.2新たな橋の完成

5/12

 

7.前回は左右柱に、

  フェンスを取り付けた所まで作成しました。

 

 

 

 

 最終工程

 

8.橋の手前に、

  ドアを設置しました。

 

 

 

 

  ドアを開いた様子

 

 

 

 

9.橋の後方に、

  ドアを設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

  ドアを開けた様子。

 

 

 

 

 

 橋の完成

 

 

 

 

 

 

 

薔薇と植物を配置してみました。

 

 

 

 

 

 

 

新たな景観が出来ました。

 

 

 

今後、橋の下が水路で、

湿気がありますので、

歩くところの平板のメンテナンスが必要ですね。

 

畑側の行き来が多いので、

電柵に気を付けなくても、

橋を利用することで、便利になりました。

 

Maちゃんも気に入ってくれたようです。

 

次の作業は橋を渡った所、

少し傾斜があるので、

道を整備したいと思います。

 

5月13日 今日は雨、、

 

薔薇も咲いて来ています。

一輪ずつ確認していくのが楽しみとなっています。

昨年より少し開花が早い気がします

 

色々な作業が次から次へと、、

ブログ更新がやっと出来ている感じです。

 

ご訪問ありがとうございました。