雑貨市の鉢に、、 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

先週さにべるよりお持ち帰りの雑貨鉢に、

Maちゃんが少しだけ苗を植えていました。

 

 

 

キャットミントウォーカースロー/ビオラ/オンファロデス/

ホワイトスイートアリッサム/シュガパインなどです。

こちらはプラチック鉢、

 

 

 

こちらは、陶器鉢です。

 

 

 

 

さて、今年描き始めはスクラッチナイトビュー、

フリーハンドでイメージしながら、描いていきました。

スクラッチペンも使い慣れてきたようです。

約40分位で描くことが出来ました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。