プラナス (カフェ、生花店) | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          


今年4月にオープンした、プラナスさんに行ってきました。
自然豊かな場所にありますので、素敵な雰囲気です。




入り口は、階段を登っていきますが、将来はガーデンが出来た折、入り口が変わる予定だそうです。



中に入って見ると、風か抜ける心地よい空間でした。




ケーキセットを頼みました。
スコーンのセット



ケーキセット




カウンターテーブルでは、ガーデンを見ながら一息が楽しめます。




これから、草花を植え込んでいかれるとのこと、
4~5年掛けてガーデンを整えて行く予定だそうです。
楽しみですね、、、








オーナーさん、頑張って下さい。






ご訪問ありがとうございました。