みなの 魅せる! オープンガーデン(Yさん宅)特集NO.3 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          


6月の初旬にお伺いした皆野町オープンガーデンのYさん宅
種から草花を育てて、愛情たっぷりのお庭。
また、テラス/アーチなどは、ご夫婦の手作り作品です。
アーチには、満開のつるバラが絡まっていました。

  Yさん宅のオープンガーデン

  テーマ:ほっとする庭づくり






種から育てた、ニゲラ/オルラヤ・レースフラワー/デルフィーなどがいっぱいありました。



オベリスク仕立てが見事なバラ、





ジキタリス、デルフィーも種から育てたようです、、お見事、、



木の周りには草花と芝生のバランスが綺麗でした。




イギリスにて購入された飾りもの、、これいいなー、、、



これもイギリスだそうです、、、、見ざる、聞かざる、言わざる、、、あれー、、



どことなく、デザインが違う、、、、




アヒルの寄せ植え鉢、、、オシャレですね、、




6/1は、バラと草花が、見頃でした。





夢乙女の誘引、見事で美しく、、、、満開でした。



Yさんご夫婦で作成した、大アーチにはアンジェラが綺麗に咲いていました。
この日は気温も上昇して、暑かったので、バラを眺めながら休息タイムが出来ました。
Yさんが冷たいお茶を差し入れて下さいました。
手作りの工作段階のアルバムを見せて下さり、ガーデニングのいろいろなお話が出来て、
とても楽しかったです。


Yさん、素敵な時間とおもてなし、どうもありがとうございました。

ここで、一眼レフ1台とデジカメ2個のカメラの電池切れ、、、、

この後のHさん宅とMさん宅を、ご訪問させていただきまして、
とてもお世話になりました。

すばらしいお庭でしたが、アップ出来なくて、残念です。

皆野町のオープンガーデン、
来年も、伺わせていただきたいと、思っています。


ご訪問ありがとうございました。