夏至を終えて先週がずーっとズシンと気分が落ちていて、どんどん浮上してくるネガティ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

夏至を終えて 先週がずーっと ズシンと気分が落ちていて、 どんどん浮上してくるネガティブな想い。 どうせ私はできない。 何にもできない自分はダメ。 わがまま、自己中、性格の悪い自分。 こんな醜い汚い自分はダメ。 努力してがんばって 人の目気にして、いい人でいないと! そんな自分じゃないと愛されない。 勝手に自分で作ったルールに 人一倍厳しく自分を責めてた💦 もういいかげんそれ 手放す時よね✨ 💎そのまんまの自分に価値がある💎 言葉にするとシンプルなこれ。 どんな自分でも大丈夫❣️って 自分が自分を信じること。 ホントの私はさ、こんなにバカで弱くて わがままで性格悪くて。 それをダメって責めてたのは自分。 真っ白な自分って思っていたくて 黒い所は排除しようとしてた。 はい❣️もともと私黒も白もありますわ。 いい人ぶりっこしてました〜😂 他人や出来事は 排除してた自分を教えてくれる。 ありがとう✨✨ 3年目のスモークツリーが キレイだった頃。 枯れ木のように見えても ちゃんと花が咲く不思議 見えないけど準備してるんだね。

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -