こんなおとぎの国みたいな森の中の世界でエステやホロソフィーやカフェやヘアメイクやネ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

こんなおとぎの国みたいな 森の中の世界で エステやホロソフィーや カフェやヘアメイクやネイルや美容院や ファッションや 美と健康と癒しが全部できる場所が 創れたらいいなぁ💕 カフェの野菜を育てる畑があって 子どもたちが自由に伸び伸び 畑や草原で学べて 大人も子どもも 自分たちの得意や好きなことを活かして 仕事したり遊んだり 歌ったり踊ったり 食べたり飲んだり 星をみたり本をゆっくり読んだり。 個性豊かな人たちが どんな自分も○ で認め合って助け合って 心の中とかもどうせばれちゃうから 本音でそれぞれの視点の意見を 言い合える仲間たち。 自分にも地球にも優しい暮らし🌿 「ロードオブザリング」を観た時に ホビットの家にめちゃくちゃときめいて😍😍😍 そんなこと言ってもなかったのに 同じようなビジョンをみてる人たちが ちゃんと集まってきてる不思議✨ 私 これをやるために生まれてきたんだったわ! そのために今何ができるのかな? どんな経験をするのかな? 未来からのタイムライン 失敗は挑戦してる証拠なんだって それを活かせば 成長か成功しかない✨

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -