いい睡眠をとりましょう♪ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン





いつもありがとうございます音譜





森の中の隠れ家トータルエステサロン


GARDEN 神谷ですクローバー





今日はこの本のご紹介!!





『ダイエット外来の寝るだけダイエット』


愛知刈谷エステサロン Happy Garden日記





最近、寝苦しい日が続いていて、


なかなか良い眠りができていないのではと思い


こんな本を買ってみました目





寝るだけって( ̄ー ̄) って思われた方・・・


眠りを甘く見てはいけないのです叫び





ただしく眠らないと、1か月1kg太ってしまう計算になるとかあせる





やはり、良質な眠りをとることは一番です!!





皆さんにお伝えしたいことがありすぎるのですが・・・





一番にお伝えしたいこと、





『湯船に浸かる』ことおふろ♪





寝る一時間前の入浴で体温を上げることによって


タイミングよく寝たい時間に深部の体温が下がりはじめ


体の表面は温かいまま、質の良い眠りに入って行けるそうですshokopon





ですが、この時期困ったことに湯船に浸からない方が多いんですorz








ご来店して頂くお客様の中でも、


最近はシャワーで済ませてしまう方が


冬に比べて、圧倒的に多いガーン





暑いから、サッとシャワーで済ませちゃうの♪って方!!





ダメですよ~~~娘①004




この時期でも体は冷えています!





特にエアコンがかかっている場所で過ごしている人は、

気付いていないだけで

意外と体は冷えていますよ!





理想は38~40℃のぬるめのお湯に最低10分浸かりましょうニコニコ





なかなかできないーって方は





手足だけでも3分間しっかりとお湯であたためましょうビックリマーク





 ※バスタブや深い入れ物に39~42℃のお湯をはり


  3分間ずつ交互にあたためてひらめき電球








良い睡眠をとって、心も体もリフレッシュして


健康な体を作っていきましょうスキ