焼肉レストランピットイン ♪ | *** Eight ampere happiness ***

*** Eight ampere happiness ***

ぷちhappyやsmileな出来事をのほほ~んと書いてます♪

ココ地方に越してきてから、ナカナカ気に入った焼肉店が
見つけられない我が家・・・うきうきうほっ
今もまだ彷徨い続けておりまするぅ・・・


ってなコトで、新たな味を求めて、コチラに行って参りマシ~タ





ピットイン1






焼肉レストラン ピット・インさん



コチラのお店は、ラヂヲでワンコインランチ硬貨(500円)をおススメ

しているのだケド、夜に行って来ました~うきうきうほっ
(本当は、昼行きたかったのだケド・・・笑




6時半コロ行ったのだケド、ワタシタチが
行ったコロは、結構、満席え゛!





ピットイン2






メニューも豊富デシタ~akn



そんな中、ワタシ達が選んだのはコチラ






ピットイン3






ワタシが選んだのは、カルビ定食嬉





ピットイン4







旦那ちゃんが選んだのは、サガリ定食


すっかり946っ腹になったノデ、
旦那ちゃんが、外食のトキは毎回、「君はライス大盛りを頼んだ方が良いよ旦那
としつこいノデ、モチロン大盛りライス笑



がっ



普通ライスで頼んでた旦那ちゃん、いつもだとコレで満足するのだケド、
す~っかり946盛に慣れてしまったらしく、追加で小ライス
頼んでマシ~タおいおい






ピットイン5








他にもにんにくやキムチ、ホルモンなんかも頼んで、
す~っかり満腹になったワタクシ達nihihi


タレも2種類あって、少しダケ理想に近づいた・・・・ゆーり
と満足しマシ~タにこ
今度は、ぜ~ったいランチにしよう・・・・笑
とココロに誓ったのデシタ





焼肉レストランピットイン情報  リンク  




今日もミンナにタクサンの笑顔が広がる
               イチニチの終わりでありますように

                   ステキな連休をお過ごしくださいね