今日も朝から
で、気温も緩々~~
先日リストアしたPCクン、まだ、調子が悪い・・・![]()
パソコン神話はSONYだけじゃなかったのか・・・![]()
実は我が家には、もう一台、VAIOのノートPCがあります![]()
でも、それがおかしくなって、今のPCを購入しました![]()
しかし・・・
そのPCも今では不調・・・
今朝は思い切って、SONYに
をして、
今回、直してもらうコトにしました![]()
そちらのPCが直るなら、今使ってるPCを入れ替わりに
有償サポートで修理しようと思っています![]()
さっそく、明日、PCを取りに来てもらうコトにしました![]()

さてさて、PCクンが、機嫌の良いうちに
もう、このトコロ、ご飯の載せてる順番が
多少、前後したりしておりますが、2日続けて、
麺類ではございません
悪しからず・・・
海鮮やきそば ![]()
この日はホタテ、えび、いか、野菜の海鮮やきそばに
しました~~![]()
我が家では、今、ことあるごとに(特に昼ゴハン)、塩やきそば![]()
この間も「あぐり王国」(北海道のローカル番組)を見ていて
食べたくなったので、コレ
になりました![]()
ホタテとイカが多かったので、おまけで「お刺身」![]()
たらこパスタ ![]()
たらこスパにしてみました![]()
たらこの切子が安かったので、それを使うコトに![]()
もちろんパスタにも、まぜまぜしてあります![]()
サラダは、レタス、カイワレ、コーン、フルーツトマトで
さっぱりと・・・![]()
今夜、いかがですか~~![]()
![]()
(カンタンメニューのオンパレードで、すみまそ~ん
)
これからの時間を楽しく過ごせますように![]()
みなさまもステキな午後をお過ごしくださいね![]()




