甥っ子の誕生日 | 土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

髪を切るだけでなく、床屋の価値観を上げれるようなお店へ歩み続けます!

今日は、甥っ子の誕生日ということで


イオンにあるポケカなどが販売されているお店で自分で選んでもらいました


ポケカ


ポケモンカードの事です。


ポケカにハマる息子と甥っ子


甥っ子には私がプレゼントして


息子(7月生まれ)には私の姉がプレゼントしてくれました


ふたりとも同じポケカの箱買い凝視


それから


アスレチックみたいな?空気入れた大きな遊具で遊べるとこ行ってきました




あんな高いとこ

よく登るね真顔

て思いました

90分で1200円

かなり楽しめた様子のお二人さん

すごいクーラーガンガン効いてるんですけど汗だくな甥っ子&ちょい汗だくな息子

付き添いの母たちは寒くて

途中お腹痛くなりましたよ驚き

小学生は、付き添い必須なんで

凍えながら見てましたニコニコ

甥っ子が

すごく楽しいお祝いお誕生日になったおねがい

って言ってくれたので

良かったですにっこり


またアスレチック行きたいそうです