お土産の靴下 | 土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

髪を切るだけでなく、床屋の価値観を上げれるようなお店へ歩み続けます!

先日、夫が愛してやまない

お洋服のブランドが

ラシック名古屋にポップアップで

来てましてねニコニコ

1年に数回、名古屋に来てくれるんです



私にもお土産を買ってきてくれました!



毎回、靴下を買ってきてくれますラブ

もう一足買ってきてくれましたニコニコ

私からしてみたらド派手なやつ凝視

白地にオレンジのまだら柄にっこり

履きこなせるかな🫣

靴下と言えば

息子は、相変わらず🧦無印良品1筋

愛してやまない直角靴下です花