よろず支援のボブさんから
キャラ作りに
割烹着を提案されたその後

とまどいつつも
ボブさんへの信頼は
日増しに高まっていたから

ボブさんが言ってくれたんだ
とりあえず、割烹着を調べてみよう

でも、調べれば調べるほど
ピンときません

何より、
アロマトリートメントの時に
袖が邪魔になる

どうにか、ボブさんに
割烹着から離れて頂かなくては!
という事で

アジア系のユニフォームを
探しまくりました!

結果、いきついたのが

いつものユニフォームに
肩から斜めに布をかける✨


「怪しくない」
を重視するボブさんと

怪しさしかないワタシの
ギリギリの妥協点を探ります

そして迎えたセッション当日
zoom前に、待機

ボブさん!
これどうでしょう✨🥺

いいんじゃない
それでね

あっさり、次の話しに
進むボブさん

えっ、そんだけ?

あの、割烹着は
ああ、それはもういいから

ちーん✨🙏

例えば、の話しで
割烹着を着ろ
て事では全然なかったらしい…

なんだー
私の早とちりかあ
心底ホッ☺️🌸

そして、ボブさんが
「あなた、こんなの好きじゃない?」
と、提案下さったHPのイメージ2つ

これがもう
ドンピシャ✨✨✨

自分であれだけ探しても
見つけられなかった
理想のHPが

そこにありました✨😆

凄いのが、
それはボブさん自身の好みとは
全然違うであろうという事

ボブさんのプロダクトを拝見する限り

THE漢(オトコ)

みたいなデザインが
ほとんど

オフィスだって
コンクリート打ちっぱなしに
どーんと、バイクが置いてある

アロマも陰陽五行も
全く無縁で

アロマで調べたらさー
男性向けのサービスが出てきちゃって

というくらい
業界の事はご存知ない

なのに
クライアントのニーズを掴んだ
最高のデザインを提案出来る

まさに
プロフェッショナル

もう、本当に感動して
自分もこういう仕事がしたい✨

胸の奥から
情熱が込み上げてきます✨✨

自分自身の仕事にも
もの凄くやる気が出ました✨


素晴らしい仕事は
人を感動させる

ジャンルは違えど
目の前の人に
大きな影響を与える

未だに、その情熱と感動は
続いています✨

プロフェッショナルな仕事は
世界を人を幸せにするから

私も、
頑張りたいと思います✨

***

その後、ボブさんに
HP制作のWEBデザイナーの方を
ご紹介頂いたのですが

その方いわく

ボブさん、
世界を舞台に活躍されてる
クリエイターさんで

私でも知ってる
外資系のクライアントさん多数

そりゃあ、お仕事のクオリティが
桁違いなはずだわ…

凄い実績がありながら
それを全然匂わせず

私のような弱小サロンの事も
ちゃんと見てくださる

そこもまた、
プロフェッショナル

これから、ボブさん達と
進めていく(であろう)HP制作

色んな事を
吸収して行きたいです✨☺️🌸

ちなみに、ボブさんは
このお方✨



↑よろず支援拠点のスタッフ紹介より

***

よろず支援拠点、本当に凄いです

何らかの事業をしていたら
誰でも!無料で相談できますよー✨☺️


***


くーちゃんのひとこと


よろずそうだん

ねこもできますか?


ちゅーる、のいめーじきゃらを

めざしています


けづくろいは

まいにちたくさんしています


せかいてんかいも

だいじょうぶです


どうぞ、よろしくおねがいします





***
NEW✨
魂を知り、愛を開く〜
陰陽五行アロマ鑑定はじめました
 
鑑定のお申し込みはこちら↓


***

人気記事一覧

☆お片付けチャレンジ
 
☆セラピーシリーズ
 
☆人生シリーズ

*******

倉敷 アロマヒーリング☆
人生を変える癒し『garden garden』
 
サロンHPはこちら ↓
 
 倉敷駅から徒歩10分☆
1日3名様限定の
作業療法士によるサロンです♪