修行仲間で、セラピーのお客さまで
私のHPも作って下さってる
広島のカリスマヒーラーmeguちゃん

HPの最終打ち合わせと、
セラピーに行かせて頂きました💕🌸✨

何年か前、初めて倉敷のサロンに
来て下さった時のセッションテーマで、

meguちゃんのお宅について
上がって来た事があったので
一度お訪ねして見たかったのです✨☺️

ドキドキの初訪問
広島インターを降りて
ナビさまの言う通り〜で着いた!

そしてmeguちゃんのお宅
予想と全然違った😍

古民家と聞いていたので、
勝手にアジアン和風の
イメージだったのですが

入り口が、ど西洋✨✨
ペパーミントグリーンの
とっても素敵なドアを開けると〜


目に飛びこむのは✨🌸聖母子画

そして〜
え?なに?神殿🏛

いやーもう
びっくりびっくり✨🙄

驚きはこれだけではありません
素敵な廊下を抜けた先のセッションルーム


うわぁ〜😍😍😍
もうね、叫びました

えっえっ、今日ここでうちあわせ?
うわぁ💕💕💕

これでもか、と並んだクリスタル

東洋と西洋の素晴らしい
コラボレーション✨✨


なんと、バスキアとヤントラが
隣に✨

うーん、凄い✨

私が最高にいいなぁと思ったのは
このテーブルのワンコーナー
ここがカフェなら
毎日通ってる✨😍

いいねぇ〜、どこのテーブル?
とお訪ねすると、なんと
「作った」

え?このFOB COOPとかに
置いてそうなコレを?

「うん、なんか降りてきて😊」

そして、この素敵なサロン、
実は、内装も全部!
自分でDIYとのこと✨🌸

いや、もう凄すぎる✨✨

実はmeguちゃん、今まで
いくつもお店を出してこられたお方


事業を成功させた経験があり
自分自身もヒーラーで
Webデザインまで出来ちゃう

私のHPも、天と繋がりながら
作って下さったそう☺️🌸

そんな人、聞いたことない
世界中でmeguちゃんくらいではなかろうか☺️

また、大きなお店とかやらないの?
と聞いたところ
「いいや〜、これが自由でいい✨👍」

うん、めっちゃわかる!

性格もスタイルも全然違う私達ですが
実はインド占星術で
同じ「ケートゥ」という星を持ってて

これは、現実世界より精神重視
自由を好み、修行好きという特徴が

なんで、
めっちゃフィーリングが合う💕

meguちゃんとは
何かと「私達、ケートゥだからね〜」
という事ですましてしまいます、笑

でもね、meguちゃんは
本当に愛が大きく広い

私なら「いらっ」としそうな事も
「全然〜」とさらりと

そんな大きな大きな
グレイトソウルのmeguちゃんが
作ってくれたHP

いよいよ!近日公開✨
(たぶん明日?)

ご予約システムがかなり変わるので
分からない方はご連絡下さいね☺️✨

本当に素敵なHPなんです💕💕💕
meguちゃんありがとう✨✨✨✨😘



くーちゃんの一言

このおうち

なかなか


いいぢゃない

なんと!くーちゃんもサロンに
入れて下さいました✨🌸

まあまあやりたい放題で
冷や汗でしたが💦






☆セラピーシリーズ

☆人生シリーズ


*******
倉敷 アロマヒーリング☆
人生を変える癒し『garden garden』

サロンHPはこちら ↓
 HP                              
 お客さまの声                              

 倉敷駅から徒歩10分☆
1日3名様限定の
作業療法士によるサロンです♪