11日目の目標✨


京都と倉敷のちょうどまん中あたりにある
三木SA
冬はイルミネーションがとても綺麗で
いつも楽しみにしています✨

この冬は、急いで帰る事が多く
下りのSAに寄るの初めて

今年はどんなかな〜
楽しみに車を降りたら

ん?
何にもない🤭

ええ〜っ、今年はないのかぁ。残念😢

では、せめてスタバに、と足を進めたら〜
ん?んんん?

こ、これはもしや✨😆

あったぁ〜😍

奥の空間に、一気に広がる光の世界
まるで、夢の国に来たみたい💕


ものすごく凝った仕掛けの数々



本当に綺麗でした✨💕

そして、ひときわ美しさを放っていたのが
ブルーの光

実は、ブルーのLEDには
マリアさまの癒しが届いているそう✨

実際に、治安の悪い繁華街の明かりを
ブルーLEDにしたところ、
犯罪率が激減したという報告があるそうなのです☺️✨

私も、ずずーんと凹んだ時に
よくイルミネーションを見に行っていたのですが、
光に触れると不思議に心がホッとしていたのは
だからかぁ〜✨☺️

皆さんも、よかったらぜひ
ブルーのマリアさまの癒しに
触れてみてください☺️✨💕




くーちゃんの一言

俺の癒しは
やっぱ、狩だな😈👍


☆セラピーシリーズ

☆人生シリーズ



*******
倉敷 アロマヒーリング☆
人生を変える癒し『garden garden』

サロンHPはこちら ↓
 HP                              
 お客さまの声                              

 倉敷駅から徒歩10分☆
1日3名様限定の
作業療法士によるサロンです♪