御朱印の六六六の意味 | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんばんは猫あたま

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です。

 

 

今日のゆる漫画

「百済観音様と私」

 

 

百済観音様のポスターに

毎日語りかけていたら

ある時、観音様が

ポスターから出て来ました。

 

これは、私・ココネコと

ポスターから出て来た百済観音様の

時にほっこり、時にシュールな

そして、時にハッとさせらる

ゆる漫画です。

 

 

 





















 

 


六六六
ハハハ

と、なんでも笑い飛ばす
ことができたら
怖いものなし。


六六六
足すと18
観音様の縁日の数字猫あたま




最後の写真の左が
百済王神社の御朱印。


右は法隆寺の御朱印。
この時百済観音様の
ポスターをお迎えしました。


百済観音様とは
もう3年半のおつきあい。


つまりこのゆる漫画も
3年半の歴史?があります。


皆さん、いつもお付き合い
ありがとうございます猫あたまキラキラ



百済王神社と百済寺跡の写真は
一つ前の投稿を見てね。


 

 

 

 


流れ星

 

 

 

Laduna Cocoラドゥーナココ 
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル 音の処方
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング

チャクラ珠アートコース
表現アート1日教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い