12日まち 調神社 | さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

ご覧いただきありがとうございます。
弓削田造園はさいたま市を主に地域密着型の植木屋さんです。お庭の剪定作業や、伐採作業。外構工事などブログでわかりやすく紹介していますので是非ご覧ください。ホームページもあります。お気軽にご相談ください。

こんにちは (≡^∇^≡) ご覧いただきありがとうございます^^


今日のさいたま市は少し雲があったものの温かい気持ちのいいお天気でした音譜 昨日は12日まちに行ってきましたチョキ さいたま市は10日に10日まちで大宮の氷川神社で行われ、12日は12日まちで浦和の調神社で出店が出て賑わっていますグッド!




旧中山道の浦和駅の交差点から調神社への約1kmと途中の道に所せましとお店が出ていますビール 神社の入り口は人で混んでしていましたあせる





毎年家族で来ていた場所ですがついに子供達も中学生になり、私と嫁さんのふたりでお参りになってしまいました音譜




熊手の大きいのを持っている方や子供からお年寄りまで皆が楽しそうに歩いていますチョキ 嬉しいですねグッド! 来年も再来年も行こうと思う場所です(;^_^A


浦和駅では安部さんが演説中!! 凄い人が集まっていました!! 警備も凄いしマスコミもいっぱい!! お祭りに便乗してなにがなんだか分からなくなってポカーンとしてしまいました目





なにせニギヤカ音譜 楽しい夜になりましたニコニコ



12日まちより音譜