さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

ご覧いただきありがとうございます。
弓削田造園 ガーデンシャルールはさいたま市を主に地域密着型の植木屋さんです。どんな事をしているのかをブログで紹介していますのでご覧ください。またお気軽にご相談ください。

こんにちは。


もう10年ぐらいの管理をしているお客様です。ベニカナメモチが伸びるのが早くて道路に出ているのが気になってしょうがないそうです。



交差点の角ですし、今回は伐採抜根をしてフェンスを施行する事にしました。

まずは伐採をして庭石も場外搬出します。



抜根作業をして、お庭には砂利を敷くので砂利の下地の高さまで残土もスキ取り場外搬出をします。



独立ブロックを入れてフェンスの柱の基礎作りです。



小型ユンボを敷地から出してフェンスの柱を立ててもう少し平に整地をします。



砂利を敷く前に防草シートを隙間なく敷きます。際から草が出てこないように多少ブロックに被せる様に敷きます。



いよいよ砂利敷きです。厚み5com程になる様に敷き詰めていきます。



砂利は川砂利です。

今日はまだ柱が固まっていないので明日フェンスを取り付けます。



植木の管理も大変な方も沢山いると思います。

植木の植え直しもフェンス作業もご相談ください


お庭に関する事は1度ご相談下さい( ^ω^ )♬♬
少ない植木の剪定作業からちょっとした植木の移植の作業、植木の植栽。
少しの事から頼んで下さい。
よろしくお願いします。

庭木の剪定、伐採作業、植栽工事、お気軽にご相談ください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
外構工事も承っています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )現地調査は作業範囲でしたら無料でお伺いします。
是非お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先です 


・ページ内のテーマからお問い合わせ先を押してみてください


・お電話でのお問い合わせも出来ます。

お問い合わせ番号 048-873-9319 です。


・ホームページもありますのでご覧ください。http://garden-chaleur.com/  です。


・もちろん事務所にお立ち寄りください。わかりやすい場所にあります。


さいたま市造園業

弓削田造園 ガーデンシャルール




こんばんは。


今日の作業中です。

お天気もよく鼻歌を歌いながらサツキの刈込みをしていると蜂の巣を発見しました。

去年の蜂の巣だと思い手で取ろうとしたら、


あら‼️やばい‼️



女王蜂が出てきました🐝⋆゜


ワッ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)アブネッ


もうそろ蜂がいるので気をつけてくださいね