芝張りと地被類植栽 追加工事 枕木花壇 | さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

さいたま市造園業 弓削田造園 ガーデンシャルール

ご覧いただきありがとうございます。
弓削田造園はさいたま市を主に地域密着型の植木屋さんです。お庭の剪定作業や、伐採作業。外構工事などブログでわかりやすく紹介していますので是非ご覧ください。ホームページもあります。お気軽にご相談ください。

こんにちわ(*^▽^*)


今日の自分達の現場のさいたま市はいいお天気晴れ でした^^ 場所により雷 があったみたいです汗



新白岡フレージコートに来ています(^-^)/ 

本日は、3棟現場の芝張りから作業をスタートしました音譜 ただもうフェンスも付いているし垣根も作ってしまったのでとにかく手で運ぶDASH!

これしかありません汗ただ3棟で約75㎡はあります(;^_^A 頑張りますニコニコ


芝張り前の庭の様子です音譜 高木も植えてあり後は張るだけ^^




とにかく芝生を運び、黒土を目土に使い水をしっかりかけて完了ですチョキ





駐車スペース脇に植栽地があります(ノ゚ο゚)ノ エメラルド、ソヨゴ株立ち、常緑ヤマボウシ株立ちに、西洋シャクナゲを植栽しました音譜




そこに地被類を植えていきますチョキ フェリフェラオーレア、ゴシキナンテン、アベリア、フイリヤブラン、マホニアコンフーサ等を感じ良く植栽しますニコニコ





玄関前もしっかり植栽^^





これで植栽作業は終了ですニコニコ ただ追加工事を頼まれました。空いているスペースに花壇を作りたいとあせる





ブロックを使わないで作ってほしいとの事ですひらめき電球 枕木しかないですね^^





枕木を敷きカスガイを打ち中に黒土を入れましたニコニコ 家庭菜園もできそうですグッド!



さいたま市造園業 ガーデンシャルール (有)弓削田造園