桜を見ながらランチ☆ | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

青木のヘアカタログはこちらから↓

http://www.garden-hair.jp/ghc/list.html?shop=shop-ramie&designer=46


24時間対応のネット予約はこちらから↓

https://cs.appnt.me/staffs/6550/reserve


初めての方にお得なクーポンはこちらから↓

http://www.garden-hair.jp/ghc/service_ticket.html


今日はくもり空だったけど
雨は降ってなかったので、外でランチをしに行きました。

桜を見ながらのランチ~桜キラキラ桜キラキラ
「いただきまーす」



お店は混んでいたけど、窓際の席に通してもらえてラッキーハート


私も娘も大好きなさかなフィッシュ&チップスと
フレンチトーストを注文ご飯





お腹いっぱいになったので公園をお散歩ダッシュ

まだまだ、桜も楽しめましたし
芝桜花も咲き始めていてキレイでしたよニコハート

暖かくなると、ワクワクしますねっLOVE