春はイメチェンの時季♪ | NEUTRAL 青木佳子のブログ

NEUTRAL 青木佳子のブログ

青木佳子のハッピーライフ

**武蔵小杉美容室で働くママ美容師です**
再現性のあるスタイルで忙がしい女性達の見方になります。ナチュラルなスタイルや、ボブヘアが得意!!

青木のヘアカタログはこちらから↓

http://www.garden-hair.jp/ghc/list.html?shop=shop-ramie&designer=46


24時間対応のネット予約はこちらから↓

https://cs.appnt.me/staffs/6550/reserve


初めての方にお得なクーポンはこちらから↓

http://www.garden-hair.jp/ghc/service_ticket.html


今日のお客さまです。

「久しぶりに短くしたい」と言うことでばっさり切りました~


切る前は、こんな感じ。



仕事では髪を束ねないといけないため、結べる長さにしました。



カラーも今までより、ワントーン明るくしツヤ感ベージュです。

アイロンで、毛先を巻き 仕上げましたよキラキラ


毛先を巻くだけで、こんなにも
雰囲気を変えれます。

気分に合わせて巻いてみてくださいね。

前髪は、今 流行りショートバング
隙間を作り子供っぽくならないようにしました。
おでこが狭いことを気にしていますが、前髪を短くしてしまえば気になりませんよ~
チャレンジしてみてください。

耳かけで、すっきり見せても素敵ですねっかお2


春は、なぜか気分を変えて過ごしたい時季桜
髪型でイメチェンしてみてください。