気まぐれ更新!#しょーこ服 vol.2 | garden usedclothing のブログ

garden usedclothing のブログ

大阪 中崎町 古着屋 garden です。


本日もご来店ありがとうございました!



あともぉちょい…!あともぉちょいで耳にかけれるぅぅ…!な半端な長さの前髪に気分を振り回されてますしょーこです。

半端前髪を無造作におろしとくのに憧れて今日やってみたんですけど、パッと鏡見てうぅーーん…ってなったので直ぐさま帽子被りました。笑

明日こそ…



そしてまたまたやってきました、題して『気まぐれ更新!#しょーこ服』ブログ〜!

タイミングがほんまに気まぐれすぎてwww



前回のvol.1 (※LINKできます)がなんと。

意外と、!意外と、!好評でした…(小声)

素直に嬉しいです。



なんか単純に、ショップスタッフの私服って気になりません?笑 私だけかな?笑

やし、記録しておくと後々振り返ったときに地味に自身で反省できるんですよね〜

あん時は良かったかもやけど、今見たらダッサ!とかねw



別に自分自身がお洒落とは思ってません。とゆうか思えない。ほんとは思いたいですがw

けど、世の中にはお洒落な人が山程いてるから大変ですよ〜〜まったくも〜



けど、お洒落を目指すことは大好き!あれやこれや組み合わせを考えるのが大好き!勿論、古着なんて大大大好きです!

決まった範囲でスタイリングするんじゃなくて、もっと自己流を沢山編み出したいんですーー



まぁ正直このブログは賛否両論あると思います。

なので、ただただ服だけ見たいねんんんんん!って方には申し訳ないです^^;



ただ、ブログを読む側と書く側とその両方が楽しくないと、楽しめないと、存在する意味はないと思うんですよね。

嫌々更新するとか悲しいし。笑
そりゃまぁ仕事って意識はめちゃめちゃありますけどね。

なので、楽しくブログを続けたいって意味も含めての個人ブログです♩

どうか最後まで宜しくお願いしますっ



もういい加減涼しくなってほしいって意味も込めての夏スタイリング載せきっときま〜す!



{17B25928-268D-420C-AB42-B6F956167526}

半端なくデカい、そして長い真っ赤なシャツをサスペンダーで丈遊びしました。

因みにこのシャツの背後にはドラえもんの四次元ポケットみたいなのついてます。ちょーお気に入り。



{1D4AD274-7BFC-430E-BCAC-B5F7B26D0013}

カーキとブラックしかつこてまへん!スタイリング。

軍隊っぽく見えへんよぉに頑張りましたw

ここでもサスペンダー活躍!太めが好き。



{68FB36ED-9A59-4EF1-AD0B-ED6FB5697496}

またサスペンダーかい!って思ったでしょ笑

この日は大人っぽくメガネ(伊達)をかけたくて。

garden定番アイテムのビッグteeを使って、足元はブーツで纏めました。

足痛い〜足痛い〜言いながらもヒール履くのは割と好きです。背筋がシュッとするから。



{9A23846E-0622-4185-95E1-9C43828A51A6}

ベージュのグラデーションスタイリング。

顔薄いから存在消えてしまいそうになりましたw



{69F9BC65-1369-4770-9863-893395450CAB}
  
初の試み、スカート重ね履き!笑

ここからちょっと重ね技にハマりつつある。

ごちゃごちゃしすぎんようにあとは白とベージュで統一〜



{9C19AB29-26C4-4B4C-B8A4-837F3D48EFA7}

お気に入りのオールネイビーair max95。

を、モードに着たくて。

このブラウスめーっちゃ可愛いんですけど、ご飯食べるときめーっちゃ大変です。笑

お洒落は我慢ていいますもんね〜



{A202A2A9-D5D1-44DD-A23A-8D4FAA7317F5}

ロングシャツにデニムスカート重ね!

これ結構自身では気に入ってます。

お洒落は自己満っていいますもんね〜



{E1AE24C5-A06F-49C0-9E65-A966D71D190F}

リペアしまくりの男前ペインターに少し女子要素プラス術。

女子の定番アイテム、ポップコーントップス合わせました♩



{90766931-2078-4095-80E5-9E12CD305C10}

最後はこれ。重ねて重ねて重ねまくってる〜!ww

やっぱりこてこてのヴィンテージも好きでたまに着たくなります〜
これはUS navyのヘチマ襟カバーオール。

に、インナーtee着て、更にその下にスカート重ね履き。またw

シルエットがもわっとしそうやったので太ベルトでウエストマークして、足元はブーツ合わせました。



とまぁ、こんな感じで今回もメンズライク。

一歩間違えたらだらしない手前のサイズ感が大好きです。



また溜まったら気分で更新させてください。♩

読んでくださった方、ほんとにありがとうございました!



それではみなさん、秋も存分にお洒落しましょ〜こ♩



本店のRAINと共にブログ、インスタグラムの方もクリック&フォローお願いします☆



RAIN アメブロ



shop data

〒530-0015

大阪府大阪市北区中崎西3-1-10 朝日プラザ梅田東109

TEL 06-6940-7531

営業時間 平日13:00~20:00、土日祝12:00~20:00


{ED8B4F61-35D4-4920-9392-90633443C718:01}