lady's 白のロングシャツ!! | garden usedclothing のブログ

garden usedclothing のブログ

大阪 中崎町 古着屋 garden です。

こんにちは!
おちえです☆☆☆


最近ニットを洗濯したら
毛が抜け落ちて可哀想なことになりました

なんでも洗濯しちゃう洗濯おばさんなので
ほんとあかんやつです!!(笑)

もう買ったばかりだったんでとっても
ショック(´;ω;`)

これからはなんでも洗濯機にぶち込むの
やめようと心に決めたおちえです(´;ω;`)


かなり気に入ってたので
まだまだ引きずります


お気に入りのニットが見つかるまで
長い戦いだわさ……




さてさて!
本日もご来店ありがとうございます!
本日はレディースブログ☆

今回はこんな感じ!
じゃん!



{3127DC56-A6CD-4FB5-9F50-4422DCB88223}

{FD300219-3CEC-4759-9C57-C54633F8A2A0}

{9FD3153D-5165-407A-8376-E24F95A8CEEF}



ロング丈の白シャツに
シースルーのヒラヒラスカートと
ベロアのパンツを合わせてみました♡





{70E3D6FD-5278-4993-8865-18D6B136940C}

{40351518-2DA8-4F17-83EA-6A1C9BA7FDBC}

丈がロングなのでとっても合わせやすく
ヘンリーネックっぽい感じも可愛い!

そして実はこの白シャツ
ちゃんとポケットついてます!
優秀!!!(拍手)
ほんとポケットって必要ですよね〜!


¥4800 +tax



{0A8BC19E-1555-4048-B755-CA1C8CCC72DE}

{D1EB2C46-5328-4954-B4D1-BB51CA974ACC}

スカートはこんな感じで
後ろは繋がっているのですが
前はスリットが入っていて
3つに分かれてます!!☆
パンツや柄スカートなんかと
合わせて履くとチラチラ見えて
お洒落度アップ♡

¥4800 +tax



{55B1666B-FDFA-4FB8-94F4-B14F5805AE00}

{5B6461D7-1676-44BE-AC59-D6774E1C6558}

パンツは深い色味の
エメラルドグリーン!
とっても綺麗な色です!!
そして素材がベロアって言うのがおしゃ!
シルエットも綺麗なので
是非一度履いてみて下さい♡

¥4800 +tax



{7CD0CD64-B356-4E64-95F2-3A3EB0EC9589}

{DD3A76DB-FE37-46F9-A2E4-C5A9FE4F8118}

靴はハラコのシューズ!
真っ黒なので合わせやすく
ソール以外ハラコなのがとっても可愛い♡

サイズが23cmくらいです!


¥6800 +tax




他にも沢山アイテムございますので
是非見に来てくださいませ♡


では(`・д・´)ゞ