今朝がた、クチ香に

 

 
白い花が咲いたよ 照れ

 


 

2008.12
江畑兵衛 作詞・作曲
笹路正徳・TRIPLANE 編曲
 
寒空の下 凍えそうな道を
重い足どりで辿りながらも
君と見つけた花が咲いていて
思わず笑顔が零れそうになった
あの懐かしい場所で

冷たい雨の雫が溢れて
傘を持つ手にも跳ねかえるけど
悴んだ手を温めるものが
僕にはポケットと片方の手しかないさ
 
枯葉を散らして風が鳴いてる
少しの温もりだけ残してゆく
思い出もまた色が落ちては
自然と忘れてゆく時が流れるなら
 
君が僕の手を握った拍子に
途切れかけてた気持ちの糸が繋がる
温かいその手を握りかえせない
僕の前で白い花が揺れてた