1995年 TVドラマ『星の金貨』主題曲


作詞: 牧穂エミ

作曲: 織田哲郎

編曲: 新川博

 

(A1)
あとどれくらい 切なくなれば
あなたの声が 聴こえるかしら

(A‘1)
なにげない言葉を 瞳あわせて
ただ 静かに 交わせるだけでいい

他にはなんにも いらない


(B1)
碧いうさぎ ずっと待ってる
独りっきりで 震えながら
淋しすぎて 死んでしまうわ
はやく 温めてほしい


(A2)
あとどれくらい 傷ついたなら
あなたに 辿りつけるのかしら

(A‘2)
洗いたての シャツの匂いに
抱きすくめられたら
痛みも悲しみも
すべてが流れて 消えるわ

(B2)
碧いうさぎ 泣いているのよ
そう あなたに聴こえるように
たとえずっと 届かなくても
永遠に 愛しているわ

(間奏)

(B3)
碧いうさぎ 空を翔けてく
心照らす 光放ち
愛の花に 夢を振りまき
明日へと Ah..

(B4)
碧いうさぎ 祈り続ける
何処かにいる あなたのため
いまの二人 救えるものは
きっと 真実だけだから