ならびあう

ふたつのかかとは

サンダルとヒール

 

うずくまり

みあげたよぞらは

いちめんくもり


Hello Hello Hello
 
コトバにしたら
はれるきがしてた
Hello Hello
 
スキップしながら
 
 
パンクして
はちきれたところ
がたついたみち
 
すなけむり
あしあとかきけす
それもいいかな
 
さら さら さら
 
ながれながれて
たどりつくさきで
 
あなたを

あいしてゆけたら
 
 
ひとつ ひとつ
いろあせるほどに

わたしに
かけていたパーツも
みえなくなる
 
かどがとれて
くたびれはじめる

あなたの
Tシャツの ように

 キラキラ
 
ならびあう
ふたつのかかとは
サンダルとヒール
 
つかれたと
わたしになげだす
おもたいからだ

Je t'aime Je t'aime Je t'aime
 
くりかえすほど
おくびょうになった
 
まあるい
あなたのえがおも
 

いちびょうずつ
つみかさねるほど

すべてが
あたりまえにかわり

うもれてゆく
 
めばえだした
かぐわしいはなの
いぶきも

きづかない ほど
 
キラキラ
 
ひとつ ひとつ
いろあせるほどに

わたしに
かけていたパーツも
 
みえなくなる
 
すぎさるひび
ほどけてゆく

ありのままを
すいこめる ように