X'masコンサート&クリスマスに欲しいもの | ~まったり猫の楽園~

~まったり猫の楽園~

のんびり幸せに過ごしてくださいね♪♪

こんばんは~('-^*)/

 

ふれすかんさん主催のレインボーエンジェルスの

クリスマスコンサートの日程が決まりましたWハート

いよいよ12月22日の20時開演~本当に楽しみですねきらきら!!

とっても可愛いきらきら!!応援団「ぷりち~ず」きらきら!!の画像お借りしました音符

 

 

今年、ゴマとグレタ(グーグー)もコンサートに

参加させていただけることになり、

メンバーズカードも作っていただきました~えへっ

うれしい宝物ですWハート

ふれすかんさん・運営本部の皆様・応援団の皆様

何もお手伝いできませんでしたが、

本当にありがとうございますにこ

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

「何が欲しい?」って聞かれれば、答えはいつも同じ。。。健康~きらきら!!

 

でも、アメブロさんにお願いするなら~

ペットシーツ50袋&ブランケット50枚欲しいニコ

当たるといいなぺこ

 

欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 

11月下旬から主人の体調が崩れてしまい、

今は落ち着き心配ありませんが、

なかなか時間が取れなくて・・・。

しばらくの間のんびりブログにお邪魔させてください。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 
レインボーエンジェルスのHPへは、こちらから
 
 

 

不定期更新にもかかわらず、お忙しい中

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))