良いお年を~♪♪ | ~まったり猫の楽園~

~まったり猫の楽園~

のんびり幸せに過ごしてくださいね♪♪

こんばんは~('-^*)/

 

今年も小悪魔たちに会いに来てくださり、

本当にありがとうございましたニコ

 

 

10月24日、4兄弟そろって10歳になりました~にこ

左からリンリン(ママ)・バニラ(3男)・ロリ(4男)・ビビ(次男)・ホイップ(長男)

(生後3週間)

 

 

左からロリ(4男)・ホイップ(長男)・バニラ(3男)・ビビ(次男)

(生後6週間)

 

 

左からホイップ・ロリ・ビビ

バニラが、いないよ~ん~

(生後100日目)

 

 

左手前からホイップ・バニラ・ビビ

ロリがいない。。。え゛っ?

(生後100日目)

 

 

相変わらず仲良しな4.6kgのホイちゃん(左)&ロリたん(右)

ホイップは、臆病だけどとっても甘えんぼさん。

人見知りちょっぴり改善したよ~音符

ロリには、ドキドキさせられたけど通院頑張って

いつものおねだり上手な食いしん坊に戻り増量中~ニコ

 

 

お寛ぎ中のビビちゃん(左)&ロリたんきらきら!!

 

 

角度を変えると~

3.9kgのやせっぽちビビ&5.2kgのまぁ~んまるロリたん( ´艸`)

ビビは、2年越しの胃腸炎通院頑張り嘔吐も治まり、

好奇心の塊やんちゃ坊主復活にこ

 

 

4.2kgのリンリン&5kgのバニちゃんお~

みんなに遊ぼぉ~の甘えんぼさんなバニラ音符

 

 

バニラが食べてくれるカリカリを見つけられて、

やっとやっとやぁ~っとフードジプシー卒業~。

7.26kgの大袋があり、かなり割安で助かってますきらきら!!

 

 

11月30日、グレタは13歳になりました~Wハート

ペットショップに1歳8ヶ月までいて、少しづつ慣れてきたころのグレタ。

悲しい顔してたね。。。

 

 

2歳のグレタと3ヶ月のリンリン。

 

 

2.8kgのグレタお耳つぶれてますきゃぁ~

とっても気難しかった姫は、4兄弟と共に育ち可愛い甘えん坊さんに。

 

 

4.4kgのセピアは、慢性鼻炎で通院中~汗

おっとりおとぼけなセピア。。。楽しい子ですウインク

 

 

リンリンは、少しダイエット中~きらきら!!

甘えん坊なやんちゃ娘健在Wハート

 

 

我が家の7にゃんこ。みんな、とうとう二桁突入~。。。

昨年から一気に通院回数も増え、

ちょっぴり複雑、それでも毎日が幸せな記念日。

みんないつも助けてくれてありがとうWハート

まだまだ頑張ろうね。大好きよWハート

これからもよろしくね。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

事情があり、なかなか時間が取れなくて・・・

ブログ訪問のんびりお邪魔させてくださいね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 皆様にとって良い年になりますように゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

「みなしゃん、良いお年をお迎えしてくだしゃいにゃ~Wハート

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは、こちらから
 
 

不定期更新にもかかわらず、お忙しい中

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))