皆様こんばんは音譜

東日本大震災チャリティーコンサートは、5月29日に無事、終了いたしました。

台風が接近する中にもかかわらず、大勢のお客さまにお越しいただきましたことを御礼申し上げます。

当日の入場料はすべて、東日本大震災義援金として郵便局窓口より日本赤十字社に振込みました(コンサート経費は全て、私どもが負担致しました)。

ご協力をありがとうございました。

なお、次回のコンサートは7月24日(日)を予定しております。

開演は18時、場所は広島市 西区民文化センター スタジオです。

次回のコンサート・テーマは『日本の夏』

プログラムは
映画『生きる』より「ゴンドラの唄」
『男はつらいよ』
日曜洋画劇場エンディング『ソー・イン・ラヴ』   ほか

どうぞお楽しみにニコニコビックリマーク
$ガルボ魅惑の映画音楽のブログ