来たる 9月17日日曜日 18時から西区民文化センタースタジオにて、「第58回ガルボ魅惑の映画音楽 リクエスト特集」開催します。

今回は、お客様のリクエストによる名画の名曲を選曲しています。

「ピーターガンのテーマ」や「七人の侍」等も!!

きっとお楽しみ頂けるバラエティに富んだ名画の名曲でお過ごし下さい。
AD









去る8月27日、音楽茶房78での「五島を世界遺産の島に!」支援コンサート第1回目は、無事に盛況のうちに終了しました。

今回のコンサートは、長崎県五島の福江教会、青方教会でのコンサートを前に、広島で行ったコンサートの第1回目です。

第1回目は、私達ガルボとソプラノの森佳代子氏の3人で行いました。
また、飛び入りスペシャルゲストで舞踊家のみるきぃさんに踊って頂きました。

プログラムは、隠れキリシタンの歴史を持つ五島の教会に因んで、聖書を題材にした映画からの選曲と、やはり修道院と深い関係のある非常に有名な映画から。

そして、森佳代子さんのソプラノによる、セザール・フランクの「天使の糧」等から選曲しました。

ご来店頂きましたお客様
ゲストのみるきぃ様
サポーターの太田さん

ツイッター、フェイスブック、ブログ等で、ご紹介、応援して下さった皆様。

ありがとうございました。


AD




「五島を世界遺産の島に!支援コンサート」


来たる8月27日 日曜日 午後3時から安佐南区西原の音楽茶房78にて、『五島を世界遺産の島に!支援コンサート』 を行います。


私達は、10月27日.28日に五島の福江教会と青方教会で、「五島を世界遺産の島に!を支援するコンサート」

を行うのですが、

広島におけるプレコンサートとして、

今回音楽茶房78さんにて行います。


五島に行く演奏メンバーは、

世界平和記念聖堂の主任オルガニスト

戸澤真弓

同聖堂の副オルガニスト 村上敬子


ソプラノ 森 佳代子


ヴィオラ 沖西慶子(ガルボ)

オルガン 長沼靖子(ガルボ)

(いずれも、敬称略)


です。


今回8月27日のコンサートでは、

ソプラノ 森佳代子

ヴィオラ 沖西慶子

ピアノ 長沼靖子


の3人で 「ベンハー」「クォヴァディス」「十戒」などの聖書に基づく史劇映画音楽 や「長崎の鐘」「浜辺の歌」他を演奏します。


プレコンサートとは言いましても、今回のは、五島でのプログラムとは違ってお耳馴染みの選曲をしております。


きっと お楽しみ頂けますので、どうぞよろしくお願いします。美味しいドリンクを飲みながら楽しいひと時をお過ごし下さい。


8月27日(日曜日 )15時開演

音楽茶房78 (安佐南区西原4-35-27)

お問い合わせ 050-3334-5133


2000円(ワンドリンク付き)


どうぞよろしくお願い致します。

AD