寒い朝でした | ふわふわ日記

ふわふわ日記

ハンドメイド小物や日々の事、お洋服の事を
ふわふわ、フラフラ、気の向くままに書いています

アメンバーは諸事情により現在お断りしております

男性、業者絡みの方のコメントや
こちらの趣旨と合わない方とのコメント等は
スルーさせていただきますのでご了承下さい

今朝は初霜が下りるくらいの寒さ雪の結晶

玄関内にて
育苗中だったパンジーの双葉ちゃん達も
しな~っとなってて…

冷え込みでどうなるか分からないから
昨日の夕方水やりしてなかったんで

水不足で萎れたのか
寒さで萎れたのか…

とりあえず霧吹きで補水

半分位は復活して欲しいです


クローバークローバー雪の結晶クローバークローバー雪の結晶クローバークローバー

天気予報で
土曜の朝は今期一番の冷え込みって
言ってたので

一足早めの誕生日プレゼントを渡しに
実家へ行ってきました車


腹巻き帽子と

余り糸で指先無し手袋を♪

手袋はあげたこと無かったし
買い物の時に指先無しの方が
使い勝手良いかな~

と、思って編み始めたのが
木曜の夜
自分史上最速の速さで編み編み
出発時間ちょい前に
編み上がりました

集中しすぎて
久しぶりに頭痛と手の痛みが~ガーン
(頭痛の原因は
無意識に歯を噛み締めてるからだと
思われます)


開けてすぐに
手袋つけてたし
気に入ってもらえたかな爆笑



KFSのハッピーバッグも届いたし
次は自分用に
のんびり編みますかな