完成♪ | ふわふわ日記

ふわふわ日記

ハンドメイド小物や日々の事、お洋服の事を
ふわふわ、フラフラ、気の向くままに書いています

アメンバーは諸事情により現在お断りしております

男性、業者絡みの方のコメントや
こちらの趣旨と合わない方とのコメント等は
スルーさせていただきますのでご了承下さい

朝からバタバタしてたけど
昨日中に編み上がりましたむらさき音符


腹巻き帽子と

指先無しの手袋手袋

腹巻き帽子も手袋も
ただ今水通し中


乾いたらお渡し♪

誕生日に間に合った~爆笑
(基本、手が遅いので汗)


色々とやることは
有るんだけど
グリ様から
一緒にお布団でゴロゴロしよう♪と
しょっちゅう誘われます

にゃんこの誘惑
嬉しいやら困るやら…


ひととおり家事を済ませたら
一緒にお昼寝しようかなzzz



明日はKFSで買った
ハッピーバッグが届く予定

結局、講習終了記念ってことにして
頼んじゃったニコニコ


早い人は
今日の午後あたりから届くのかな?


大好きな4本撚り毛糸
10玉入りなんで楽しみだ~照れ