6日目 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

こんばんは。


催事も後1日で終了です。


今日は、haru12satoru16さん(みゃーちゃんの母さん)がご来場くださいました。


触れない猫さんを溢れんばかりの愛情でお世話しております。


相変わらずの華やかな笑顔で、


スッカスカな会場も華やぎます。


ありがたい事に、連日ご好評いただきまして、


最終日にはGlassCatが展示台に乗るか、と


冗談抜きに考える程ですが、


冷ややかな目に晒されるのもアレなんで。


あと1日ありますので、お近くにいらっしゃるついでがありましたら


お立ち寄りくださいませ。


いつも応援ありがとうございます!





猫様、展示台に乗っていただけませんか?


いやにゃ。


即答ですかそうですか。