3日目 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

こんばんは。

 

この暑さ、なんですか??

 

 

 

3日目です。

 

午前中以外はヒマです。

 

慣れないことが多く、モタモタとしております。

 

 

 

本日のサプライズ。

 

ちゅぴごんさんがいらっしゃってくださいました!

 

「用事があったのよ〜」などとおっしゃっていましたが

 

大阪からわざわざ会場に来てくださって、

 

しかも「転んじゃったの〜」と、痛々しい傷跡が。

 

それでも足を運んでくださって、たくさんご購入いただいて

 

泣きそう(いや泣いてました)に嬉しかったです。(/TДT)/

 

帰りは転ばないでね〜!!

 

 

 

 

そして本日も、女神そら様が慰問に来てくださいました。

 

最後はやっぱり猫談義。憩いのひと時。・°・(ノД`)・°・

 

GlassCat、すっかり甘えてます。

 

明日も来てね〜!

 

 

 

ご年配の方がいらっしゃいました。

とても長い時間、お話しをされて行かれました。

私は、ただ聞いているだけでしたが、聞いているうちに

「この方は本当に私の作ったものを気に入ってくださって、応援しているんだ」

と思える瞬間があって、計らずも涙がこぼれ落ちてしまいました。

おかげで、私の作品はどうあるべきか

再確認することができました。

購買にはつながりませんが、とても大切な出会いとなりました。

 

 

あと4日です。

 

土日、早めに会場におります。

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

山本弥生ガラスエッチング作品展

5月16日(水)〜22日(火)最終日17:00終了

伊勢丹浦和店7階美術画廊

連日14:00〜19:00(最終日17:00)に在廊しております。

 

 

 

 

 

ちゃっちゃと終わらせて帰ってくるにゃ!

 

うんうんうんうん!。゚(T^T)゚。