2日目 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

こんな時間にこんばんは。

 

2日目です。

 

 

 

暇・・・・な1日でした。(T▽T;)

 

そんな中、そら様が慰問にいらしてくださいました!

 

猫話に花が咲きます。

 

知っている方がいると、やっぱり安心しますわ〜。

 

こちらのグラスは完売。

image

 

 

 

 

帰り間際、「よ!」とやって来たのは

 

ししょーーーー!!!・°・(ノД`)・°・

 

こういう場所でちゃんと観てもらえて

 

評価してもらえて、

 

アドバイスもらえるのはとても嬉しいです。

 

しかも、購入までしていただいて、

 

夕飯ご馳走してもらって、って

 

どんだけ図々しんでしょう、アタシ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

それなりにエライ人なのですが、

 

格好が格好なので

 

変なオヤジとしか思われないのがお気の毒。

 

実際、変なオヤジなんだけどね。

 

 

 

 

とにかく、あと5日。頑張ります。

 

image

プンスカぴ。

 

ご機嫌すっごく悪いです・・・orz