外反母趾手術ブログ

手術後 約2年8ヶ月

2021.5.13手術


【#132 〇〇先生が!サロンにご来店⁈


外反母趾の手術でお世話になった。


足のクリニック表参道


手術から2年以上経っていますが、


現在はその後発症したモートン病で


リハビリに通っています。


私は、サンドアートと言うパフォーマーをしている他に


20年以上ネイルサロンで、爪や手の手入れや


足のケアなどを行っているのですが


なんと⁈


そのサロンに


クリニックの先生がご来店くださいました!


(足裏軟化剤ラップ中)


ずんずんずん




ずんずんずんずん目





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


リハビリでお世話になった


理学療法士の辰野先生です♪


いい笑顔ラブ


経緯は


前回のブログをご覧下さいウインク『#131 モートン病よりも痛い悩み』外反母趾手術ブログ手術後 約2年8ヶ月2021.5.13手術【#131 モートン病よりも痛い悩み】皆さんお元気ですか?ガラスのくつ👠です久々の登場です♪色々と…リンクameblo.jp


桑原先生が


「足先ピカピカにしてもらえるよ。」


って宣伝して下さったら


すぐに予約を入れて下さり、


4日後にご来店下さいました照れ


若くてパワフルで、笑顔がステキ


お話ししているだけでも元気が出ちゃうラブ


そんな辰野先生音譜


他のリハビリの先生方と同じく


親身になってくれるしとっても頼れる先生ですウインク


今回は、


足のケアだけでなく


手のケアもオーダーしてくださいましたラブラブ


クリニックではグローブをしていて


指先を見る事は出来ないと思いますが…


辰野先生にリハビリを受けられる方は


金髪の方にネイルしてもらったんですか?


って聞いてみてください笑


きっと喜ばれると思いますニコニコ

ご来店頂き、ありがとうございましたドキドキ



外反母趾手術後 約2年8ヶ月

2021.5.13手術


足のクリニック


もしよかったら、いいねやフォロー

よろしくお願いします。

励みになります🤗

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

このブログでは、

外反母趾の手術を悩んでいる方のために

私の経験を通して、少しでもお役に立てればと思っています。


やって良かったと思えるのか、そうじゃなかったのかも含めて…


ブログを書きながら本音と現実、回復の過程をお伝えしていきたいと思います。


閲覧注意の写真もございますが…どうぞお付き合いください。


ガラスのくつ👠より