465.みんな考えることは一緒? | 支援員カトウの独り言

支援員カトウの独り言

障害福祉サービス事業所の支援員の日々のあれこれ

障害福祉サービス事業所の支援員のカトウです。

 

化粧品、特にアイブロウやアイシャドウ、チークは

 

100均のものを愛用しています。

 

最近、(私にとって)とても使いやすいアイブロウペンを

 

見つけ、気に入ったので3本追加で買っておきました。

 

100均のものは見つけた時に買っておかないと

 

次に行った時にない可能性があるからです。

 

それで、あまりにも使いやすいので、更に追加で

 

買っておこうと考え、お店に行ったのですが、

 

もうありませんでした。

 

しかも、黒とブラウンはあるのですが、私が欲しかった

 

ライトブラウンだけがないのです。

 

違うお店にも行ってみたのですが、やっぱりライト

 

ブラウンだけがありませんでした。

 

3本買っておいてよかったです。

 

あとは、こまめにお店をチェックするしかないですね。